人生のびぼー録

サッカー選手、教師を経て営業マンになった人のブログです。

幸せの備忘録

「たまには4人で出かけようか」
その一言で、妻と娘と義母と4人で出掛けることになった。
とても楽しい1日だった。

 

その日の夜、妻が言った。

 

「私が大切にしている人を、同じようにいつも大切にしてくれてありがとう」
僕は彼女を本当に素敵な女性だと思った。

 

数日後、僕は妻に言った。
「この間は、わざわざありがとうと言ってくれて本当にありがとう。でも僕は、いつもお母さんが大切にしてくれてるから、ただそれを返しているだけだよ。だから、お礼はお母さんに伝えてね。」と。

 

そう伝えると、妻は泣いた。
僕も少し泣いた。

この幸せがいつまでも続きますように。

Tschüß!