人生のびぼー録

サッカー選手、教師を経て営業マンになった人のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブスノムスコ

やはり夕方からの練習の前はどうしようもなく緊張するし、どうしようもなく不安になる。 練習場に着くまで、必死になってデータフォルダに入っているモチベーションの上がる動画や画像を片っ端から眺めて、呪文のように「できるできるできる」と唱えながら歩…

忍耐

ドイツ4日目。 情けない話、今日まで死ぬほどしんどかったです。 日本との食事環境の差、時差ボケ、聞こえてくるのはわけのわからない言葉、練習以外の時間との戦い… やっとのことでドイツに来たのに、今日の今日まで毎日帰りたいと思ってました。 今のとこ…

ドイツ!

僕は今日からドイツに行きます。 ドイツでプレーするため、ドイツで華を開かせるためにずっと準備をしてきましたが、出発を目前にしてとても不安な気持ちになりました。 そこである先輩に飛行機に乗る前に電話をかけたのですが、もしもしも言わずに一言目に…

あれだけ面白い人が…

・ロバート・かまいたち おそらく、誰もが知っているであろう、この2組のお笑い芸人から学んだことについて、今日は書きたいと思います。 まずはキングオブコントに出場していた、お笑い芸人がロバートについて語っていたときの言葉です。 ●「あれだけ面白い…

行動

ご無沙汰しております。しばらく更新できなくてすみませんでした。 このブログ、アクセス数を見れるんですが、何ヶ月か前に最後に更新してから、一度も1日のアクセス数が0になっていなかったことにとても驚きました。見てくださる方がいるのはとても嬉しいこ…