人生のびぼー録

サッカー選手、教師を経て営業マンになった人のブログです。

教師辞めました。

 

今更ながら経緯について。

きっかけは、自分が1番尊敬する人(父)に誘ってもらえたから。

 

青森、ドイツでの短い選手生活を終え、

サッカーの他に情熱を注げる仕事はないか、

と、探した結果、養護学校の教師に行き着いた。

3年続けたが、何を目指して仕事をするべきかと、モヤモヤするように。

(校長先生になりたいと思えなかった)

 

そんなときに父から話が。

自分には無理だと、断ろうと思った。

でも、最も尊敬する人に近付けるチャンスだと思い、気付いたら仙台支店へ行けと。

 

 

サッカー選手→教師→一般企業。

という変な経歴の営業マンがいる会社ですが、

エンジニアの皆様、IT企業の皆様、

今後ともご贔屓にしていただけたらと思います。

 

特に宮城で就職、転職をお考えの

エンジニアの方、ぜひご連絡ください!

 

・分野(ソフト、エレキ、メカ)問わず

・開発言語等問わず募集してます!

・今だと紹介入社で20万お支払いします!

 

以上、下心丸出しの近況報告でした(笑)

 

元気でやってます。ではまた。

Tschüss!