わがなすことは われのみぞしる

夢追人。サッカー、読書、成長、お笑い。https://snapmart.jp/portfolios/K___1

自分が幸せと思えば幸せ



初めまして。


記念すべき、
初ブログの初投稿のタイトルは、
最近特に感じていることにしてみました。






自分が幸せだと思えば幸せ。




強がりじゃなくて、
幸せをより多く感じることのできる人でいれたらと常々思っています。






そのために自分が何を幸せと感じるのかは、はっきりしているとより幸せは感じやすいと思います。






絵本のウォーリーを探せも、ウォーリーを探さなければ、ただの絵です。


ページをめくるたびに同じような絵が並びます。





人生もそうです。幸せを見つけられなければ、ただ生きているだけになってしまいます。
どうせ生きるならより多くのウォーリーを見つけたいですね。





遅くなりましたが、簡単に自己紹介すると


僕はいま、
マチュアサッカー選手として、スポンサーの会社で働かせてもらいながら、大好きなサッカーをしています。



より幸せなサッカー選手になれるため、
より幸せな人生を歩むために、
日々もがいています。




その中で学んだこと、感じたことをアウトプットして、見てくれた人がなにかを学んでウォーリーを見つけた気分にでもなってくれればいいなと思ってブログを始めることにしました。









そんな僕の今日のウォーリー(幸せ)は

・大学時代の仲のいい友達が、久しぶりに「最近どう?」と連絡をくれたこと。

・僕のユニフォームを買ってくれた人がいたこと。応援してもらえる喜びを感じれたこと。

・わりといい感じの空の写真を撮れたこと



みなさんは、今日、
何人のウォーリーを見つけましたか?





すみません。
ちょっとウォーリーのくだりがしつこいですかね。
でも気にいったので、しばらく使ってみることにします。笑




センスはないですが、今日撮ったわりといい感じの空の写真で締めくくりたいと思います。

f:id:Einsdrache:20170617164021j:plain